【10/30更新】ヘアスタイリスト米山のご予約について/新スタッフによるサポートのご了承のお願い

平素よりアピラをご利用いただきありがとうございます。

急ではございますが
ヘアスタイリスト米山は体調不良で治療に専念するため為
長期休暇をいただくこととなりました。

感染症の検査結果は陰性という報告を受けております。

米山指名の予約受付の再開時期は現在のところ未定とさせていただいております。

随時状況を更新してまいりますので、ご確認いただいたうえで
ご予約の調整をしていただけると幸いです。

また、かねてよりお伝えしておりました
店舗改装工事の日程も近くなっております。(10/16~11/6)
それに伴って代わりの担当となるヘアスタイリスト阿部の
10月のご予約は埋まりやすいことが見込まれます。

そのため少しでも多くのお客様に対応ができるよう
当面の間、カット以外の施術を新スタッフによるサポートがはいる場合がございます。
(新スタッフはカラー、ヘッドスパ、トリートメントを中心にご予約を
承ることが可能となります。11月末まで20%OFFとなりますので、是非そちらもご検討下さいませ。)

またまつ毛エクステの施術に関しましては阿部がヘアのメニューと並行して施術する際は
途中すこし抜けさせて頂く場合がございます。

その際は前もってお客様に確認してまいりますが
ご理解ご協力いただけるようお願い申し上げます。

この度はお客様に多大なご負担、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

米山の体調が戻り次第、予約受付再開予定となりますので、
どうかお待ちいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

APiLA


【10/15 追記更新】

前回の急なご報告から、
たくさんのお客様にご予約を調整して頂き、誠に有難うございました。

無事APiLAは工事に着工し、11月7日のリニューアルオープン向け準備してまいります。
工事期間中、お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

米山の経過報告となりますが、
少しずつではございますが回復の傾向に進んでいるとの
報告をうけております。

ただ、現状工事期間後すぐに復帰することは難しく
復帰見込みは年明けごろになると思われます。

そのため工事後も引き続きサポートが入りながらの施術になり
引継ぎなどの関係で通常の滞在時間より少しお時間を頂く可能性がございます。

9月末からたくさんのお客様にご迷惑、ご負担をお掛けし大変心苦しいですが、
ご理解、ご協力頂けると幸いです。

今後もスタッフ一同、精一杯のおもてなしを心がけ精進致します!

気になる点等ございましたら
下記連絡先までご連絡下さいませ。

044-455-5090
info@apila-salon.com

工事期間中もつながりますが、
出れない場合もございます。その際は留守電にメッセージをお入れ下さい。
050の番号から折り返しがあるかと思いますがご了承下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

APiLA