【5/1更新】緊急事態宣言延長を受けて今後の営業予定

いつもアピラをご利用頂きありがとうございます。

政府より発表された蔓延防止法の延長を受け
今後の営業予定について現時点で決定していることをお知らせ致します。

【当面の営業予定について】

当店は現時点では休業致しません。

ただ、今後の状態を見て

・予約人数の制限
・営業時間の短縮
・ご予約の受け入れの停止
(現状入ってる予約のみ対応)
・キャンセル、変更していただきお店休業

という対策を実施する可能性がございます。

状況を見て、変更等相次ぐ可能性もございますので
ご予約の際は予めご了承お願い申し上げます。

【営業するにあたって営業対策】

昨年から行っている対策を引き続き実施いたします。
初めてのご来店の方はご確認下さいませ。

◆実施期間

2021年5月1日~15日(予定)

◆お店での実施内容

・スタッフ休日の増幅(不定休でお店自体のお休みが増えます。)
・光触媒コーティングの施工による店内消毒
・来店時消毒済みのスリッパにお履き替え
・店内換気
・お茶と飴のサービスを一時撤廃(用意はしているので喉の調子が悪い時や乾燥が気になる際はお気軽にお申し出下さい。)
・スタッフ出勤時の検温 、体調管理
(スタッフの体調の変化等見受けられ次第、当店より急なキャンセルや変更の連絡を
させて頂く可能性がございます。)
・ご予約とご予約の間を30分~1時間空けて店舗及びセット面の消毒の徹底
(エタノール、次亜塩素水による使用する器具機材及び店舗設備)
・スタッフのマスク着用での勤務
・お客様お一人入客ごとに、うがい・手洗い消毒の徹底
・お客様用の消毒セットの設置(お手洗いにも設置)
・加湿器によるウイルス対策


◆お客様にご協力をお願いしていること
・常に店内を換気している為、空調管理が難しくなっております。過ごしやすい服装でご来店くださいませ。
・お茶と飴のサービスを一時撤廃とさせていただくため、必要な方はご持参くださいませ。
・マスク着用の上ご来店お願いいたします。
(ヘアの施術をされる方はカラー剤などでマスクが汚れる可能性がございます。予めご了承お願い致します。)
・体調がすぐれない場合(風邪の症状、倦怠感、息苦しさ、味覚の低下、等)は早めにご連絡頂き、
ご来店をお控えいただけるようお願い致します。
・2週間以内に海外への渡航歴がある方は、または2週間以内に海外への渡航歴がある方との接触のある方は
ご来店をお控えいただけるようお願いいたします。
・ご来店時に検温させて頂きます。
(37.5℃以上の方、又は平熱より1℃高い方は変更、キャンセルさせて頂きます。)
・ご来店時に手洗い、手指消毒をお願い致します。
・なるべくお一人でのご来店をお願い致します。
(ご同行者様がいらっしゃる場合は、
お電話でのご連絡・ネット予約の備考欄にご入力をお願い致します。
店内が混み合う場合はご変更頂く場合がございます。ご了承くださいませ。)


体調不良やお客様の状況判断による当日キャンセルにつきましては
対策期間中はキャンセル料は頂きません。

状況を見て、変更等相次ぐ可能性もございますので
ご予約の際は予めご了承お願い申し上げます。

感染拡大に伴い、ご来店頂くお客様にも
大変恐縮ながらご協力頂く形となりますが
少しでも安心してご来店頂けるよう、
そしてお客様・スタッフを守れるよう
お店としてできる限り実施させていただきます。

お客様の体調・安全を第一に優先して、
APILAをご利用いただけると幸いです。
ご不明な点等ございましたら下記連絡先までお願い致します。

お問合せが集中した場合は折り返しのご連絡が遅れる場合がございます。
ご了承お願い申し上げます。

[TEL]044‐455‐5090
[MAIL]info@apila-salon.com
[LINE]@yumiko.abe
APILA代表 阿部由実子