その他
2023年03月06日

【2023.5.15更新】新型コロナ感染症対策及びマスクの着用について

【2023.5.15更新】新型コロナ感染症対策及びマスクの着用についてのサムネイル

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月13日以降のマスク着用及び感染症対策の内容が変更となりましたのでお知らせいたします。

【令和5年3月13日以降のマスク着用について】

当店はこれまで皆様に感染防止対策として、店内でのマスク着用の徹底をお願いしてまいりましたが、国の考え方に準じて変更することといたします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


◆令和5年3月15日~5月末まで(未定)

お客様:マスクの着脱は個人の判断を尊重しますが、屋内かつ対面施術の為着用を推奨いたします。
店舗従業員:マスクを着用して施術致します。

→令和5年5月8日 新型コロナ感染症の5類以降に伴いマスクの着用について変更点追記いたします。

お客様:マスクの着脱は個人の判断を尊重します。
店舗従業員:~6月15日までマスクを着用して施術致します。6月16日以降はスタッフごと任意とさせて頂きます。

なお、感染者の増減等状況をみながら、内容を変更させて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。


【営業するにあたって感染症対策】

◆2023年3月15日~5月末(未定)

◆お店での実施内容
・店内換気
・スタッフ出勤時の検温 、体調管理
(スタッフの体調の変化等見受けられ次第、当店より急なキャンセルや変更の連絡を
させて頂く可能性がございます。)
・ご予約とご予約の間で店舗及びセット面の消毒
(エタノールなどによる使用する器具機材及び店舗設備)
・~6月15日までスタッフのマスク着用での勤務。16日以降は任意とさせて頂きます。
・お客様用の消毒セットの設置(お手洗い・受付)
・加湿器によるウイルス対策(冬季限定)
・こまめな換気、手洗い、うがい


◆お客様にご協力をお願いしていること
マスクの着脱は個人の判断を尊重いたします。
・来店時消毒済みのスリッパにお履き替え
・体調がすぐれない場合(風邪の症状、倦怠感、息苦しさ、味覚の低下、等)は早めにご連絡頂き、
ご来店をお控えいただけるようお願い致します。
・ご来店時に手指消毒をお願い致します。
・~5月末まで検温させて頂きます。


コロナの症状と見られる体調不良による当日キャンセルにつきましては
対策期間中はキャンセル料は頂きません。

キャンセル料発生事由については別途

キャンセル・遅刻について

お知らせページをご確認くださいませ。

状況を見て、変更等相次ぐ可能性もございますので
ご予約の際は予めご了承お願い申し上げます。

お客様の体調・安全を第一に優先して、
APILAをご利用いただけると幸いです。
ご不明な点等ございましたら下記連絡先までお願い致します。

お問合せが集中した場合は折り返しのご連絡が遅れる場合がございます。
ご了承お願い申し上げます。

[TEL]044‐455‐5090
[MAIL]info@apila-salon.com
[LINE]@yumiko.abe
APILA代表 阿部由実子