その他
2021年11月24日

キャンセル料についてのおしらせ

キャンセル料についてのおしらせのサムネイル

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

以前より当店ではマンツーマン施術・完全予約制という体制で営業させていただくため
恐縮ながらキャンセル料制度を設けておりましたが、
新型コロナの流行によって一時撤廃といたしました。
この度4月1日より再度キャンセル料を設けさせていただくことをお知らせ致します。



[キャンセル料について]
ご予約日の前日16時以降の変更又はキャンセルは当日キャンセルとして対応させていただいており
当日キャンセル料(施術料金の50%)を請求させて頂いております。
⁡また、変更日が再来割引期間内であっても割引の適用できかねます。

・当日10分以上の遅刻の場合、状況によってはメニューを変更して頂く場合や、ご案内が難しくお日にちの変更をお願いする場合がございます。
その際、当日キャンセルと判断させていただいた場合はキャンセル料を請求させていただく場合がございます。

・ご予約日の前々日16時以降の変更又はキャンセルの場合、キャンセル料の請求はございませんが、再来割引期間内であっても割引の適用できかねます。

⁡※予約日より前に変更する場合はキャンセル料はいただきません。

[キャンセル料免除対象事項]
・新型コロナ陽性の方、またはご同居されるご家族に新型コロナ陽性の方がおり、保健所や病院から自宅待機指示を受けている

・熱や息苦しさなど、新型コロナに関わる諸症状が出ていている

ワクチン接種による体調不良の場合はキャンセル料免除対象となりません。ご予定を調整していただき、ご予約下さいますようお願い申し上げます。
予めご了承くださいませ。

・ご予約日予定日時より、ご予約を早める方
・重篤な病
・ご家族のご不幸
・自然災害   等

キャンセル料免除にあたって証明書などをご提示いただく場合がございます。


お客様にはご負担、ご不便をおかけいたしますが
ご了承いただきます様何卒お願い申し上げます。

今後も状況に応じてお店での対応等変更する場合がございますが、その都度ご報告させていただきます。

やむおえず遅刻される場合や当日キャンセルにつきましては、
大変お手数ですがお電話にてご連絡をお願いしております。
マンツーマン施術のため、電話に出ることができない場合がございます。
その際はお手数ですが、メールでのご一報か留守電にメッセージをお入れくださいませ。


全てのお客様をスムーズにご案内させて頂けるよう、
大変恐縮ではありますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

APiLA


———————————-

ご予約はホットペッパー、当社HP、TELより承ります。

APiLAのアプリからのネット予約も可能♪

アピラで検索すると出てきます!☆


APiLA total design salon
[TEL]044‐455‐5090
[MAIL]info@apila-salon.com

———————————-
#まつげパーマ#パリジェンヌラッシュリフト#ラッシュリフト#上下まつげパーマ#下まつげパーマ#カラーマスカラ#まつげ#マツエク#フラットラッシュ#ラッシュアディクト美容液#マツ育#眉毛#眉メイク#アイブロウワックス#ネイル#美容室#個室サロン#京王稲田堤#稲田堤#矢野口#登戸#読売ランド#南武線#京王線#府中#調布#JOYFIT