2023年01月19日

ヘアスタイリスト米山 産休のお知らせ

ヘアスタイリスト米山 産休のお知らせのサムネイル

いつもAPiLAをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ヘアスタイリストの米山が3月16日より産休に入る事となりましたのでご報告いたします。

最終ご予約日は3月15日となります。
体調よっては産休を頂くタイミングが早まる場合がございますので予めご了承くださいませ。

復帰時期は約1年後を予定しておりますので、復帰日が決まり次第、ご報告させていただきます。

米山をご指名くださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、産休中は他のヘアスタイリストに引き継ぎをさせていただき、丁寧に施術させていただきます。

一月から産休を頂きました橋本に引き続き、
今回米山も産休頂くこととなりますが
これから出産という幸せであり大変なイベントに立ち向かうスタッフを、APiLAとしても全力で応援し、サポートしていきたいと思っております。

お客様には担当スタッフからも直接お伝えさせていただいておりますが
今後、産休育休を経て復帰するスタッフの場合、ご予約の急な変更等お願いすることが予想されます。

お店として、お客様にはご不便をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます。
ならびに
その様なご報告にも温かく御承諾くださるお客様ばかりで、とても感謝しております。

スタッフにとって働きやすく、復帰しやすい環境を、
そして何よりお客様にとっても気持ちよく通えるお店であるよう、
変わりゆく環境に向けて柔軟に対応して参ります。

今後とも、ヘアスタイリスト米山、アイリスト橋本、そしてAPiLAをご愛顧いただきます様よろしくお願い申し上げます。


【追記】
後任スタッフは以下の通りです。

後藤ゆき:ヘア全般。4月~予約可能となります。2月後半~3月上旬には予約開放予定です。
阿部由実子:ヘア全般。

お客様の不安を少しでも減らせるよう、しっかりと引き継がせて頂きます。
よろしくお願いいたします。



APiLA

———————————-

ご予約はホットペッパー、当社HP、TELより承ります。

APiLAのアプリからのネット予約も可能🎵

アピラで検索すると出てきます!☆


APiLA total design salon
[TEL]044‐455‐5090
[MAIL]info@apila-salon.com

———————————-
#まつげパーマ#パリジェンヌラッシュリフト#ラッシュリフト#上下まつげパーマ#下まつげパーマ#カラーマスカラ#まつげ#マツエク#フラットラッシュ#ラッシュアディクト美容液#マツ育#眉毛#眉メイク#アイブロウワックス#ネイル#美容室#個室サロン#京王稲田堤#稲田堤#矢野口#登戸#読売ランド#南武線#京王線#府中#調布#JOYFIT